ただいま話題の、、、


おはようございます。

さてさて昨日( ˊᵕˋ )♡

仕事終わりに本屋へ。。。

目的は!!

こちら~(♡´艸`)

Dファン最新号と、、、

ただいま話題のSPRiNG10月号を買うこと~♡♡

皆様すでにご存知かと思いますが、、

今月号のSPRiNGには!!

付録として、ミッキーの可愛い腕時計が付いているんです(≧ω≦)♪♪

・・・ということで♡♡

早速( ´艸`)

私もこちらの腕時計目当てに購入してきました~♪♪

文字盤、、、そして!!

裏面にもミッキーが(〃▽〃)

ベルトもしっかりしていますし、、、

サイズ感も♡♡

お手頃~(*´∀`)

雑誌のお値段880円で!!

この可愛さとクオリティー、、、これは!!

買いですよ~(笑)

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

・・・話は変わりますが!!

ローリーズファーム(ミッキーwatch)、、、

ストア(チップ&デールレトロウォッチ)、、、

シー16周年(ウオッチ)など、、、

最近、気になる腕時計が盛りだくさんのわたくし(笑)

・・・うーん、迷う(*゚▽゚*)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめ!!


おはようございます。

さてさて( ˊᵕˋ )♡

パーク購入品紹介の前に、、、本日は!!

クラシックミッキーのレザー調三つ折財布が付録の♡♡

mini9月号をご紹介~♪♪

ちなみに!!

miniコラボ財布はおそらく今回が3個目♡♡

第1弾→新ムック本 part2
第2弾→おすすめムック本。

↑これまでの付録もとっても可愛かったのですが、、、今回は!!

レザー調ということで、付録には見えない程、しっかりしたつくりでして♡♡

ボタンを開けてみると、、、

中には!!

お札ポケット、、、そして!!

カードポケットが3つ、、、

がま口のように大きく開くコインポケットも付いており、、、収納力は抜群♡♡

サイズ感もお手頃(H9×W10.5×D1.5cm)で、、、

なんと!!

こちらお値段は780円(ºωº)!!

皆様、、、これは買いですよ~(笑)

mini9月号、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

公式ファンブック。


おはようございます。

さてさて先日、、、

久々にディズニームック本を購入してきました~(≧ω≦)♪♪
こちらは!!

ドナルドの公式ファンブック♡♡

もっと知りたい、ドナルドのこと・・・ということで!!

もちろん中身は♡♡

ドナルドが情報が盛りだくさん(*´∀`*)
パークのグッズやショーパレのお写真が載っていたり、、、


素敵なオリジナルメモが付いていたり、、、
ページをめくる度、大興奮でした~♪♪

・・・そして!!

ムック本といえば、、、

やはり気になるのは付録ですよね~(♡´艸`)

なんと今回は!!

長いショルダーストラップ付きの、、、

お財布バッグ~♡♡

様々な表情のドナルドが全面に描かれたデザインで、、、とっても可愛らしいですよ~(*´ω`*)
あっ、ちなみに♪♪

バッグは、、、

ボタン開閉式( ˊᵕˋ )♡

サイズはH12×W20×D3.5cmということで、、、

パークのtodayも収納出来ちゃいます♡

見にくいお写真で申し訳ありませんが、奥に小さなポケットも2つ付いておりますよ~!!
これは便利ですね( ´艸`)

お値段は1728円♪♪

おすすめですので、、、
皆様もぜひチェックしてみてください☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

要チェック!!


おはようございます。

さてさて昨日(*´∀`)

久々に書店へ行ってきました♪♪

目的は、、、

こちら~( *ˊᗜˋ* )



可愛い付録付きのSPRING3月号と、、、

Dファンを購入すること~♡♡

・・・ということで!!

早速( ´艸`)

SPRINGの付録をご紹介~♪♪

上でもちらっと載せましたが、、、

今回の付録はなんと!!

ポーチ2点セット(≧ω≦)♪♪



ミキミニデザインと、、、

ドナルドデザイン( ˊᵕˋ )♡
うーん、、、やはり可愛い!!
ちなみに♪♪

ミキミニデザインのサイズ感はこんな感じで、、

3ポケット付き♡♡

チャック部分のシルバーチャームも全てがミッキーの横顔シェイプとなっております(^^♪
そして!!

ドナルドデザインはこんな感じで、、、


口の広いシェル型ポーチ♡♡

マチ付きでたっぷり収納できますよ~(*´∀`*)
もちろん!!

チャックのシルバーチャームはこれまたミッキー横顔シェイプ♡

どちらもとっても素敵で、、、

これは要チェックですよ~(笑)

お値段は820円(^^)

皆様もぜひ書店へ♡♡

あっ、あと!!

今回、Dファンのご紹介は省かせて頂きますが、、、

これまた新情報が盛りだくさんでして(〃▽〃)

特に実写グッズやグリコスぬいば等の新グッズ情報、、、私、大興奮でした(笑)

こちらも合わせてぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめムック本。


おはようございます。

さてさて本日は!!

素敵な、、、

付録付きの♡♡

おすすめムック本・mini2月号をご紹介していきたいと思います♪♪
・・・ちなみに(^ω^;)

雑誌部分にディズニー関連ページはほとんどありませんので、、、早速!!

メインの←(笑)付録をご紹介~(♡´艸`)
なんと!!

今回は2つ入っておりますよ(*´∀`*)

まずは!!

タッセル付き、、、

クラシックミッキーデザインの、、、

X-girlコラボ財布~( ´艸`)
デザインが可愛いのはもちろん♡♡

裏面には!!

カードポケットも付き、、、

チャックを開けると、、、

内部も!!

こんな感じで、、、

収納も多く、便利に使えそうですよ~♪♪

気になるサイズは!!

H9cm×W11.5cm(^^)

タワテラミッキーではサイズ感が少し分かりにくいので、、、(笑)

ぬいばとも比べておきますね( ˊᵕˋ )♡
普段使いにも、イン用パスケースとしても、、、
おすすめです♪♪

・・・続いては!!

クラシックミッキーの半透明ステッカー♪♪

可愛らしいデザインで、、、

どこに貼ろうか、、、
迷っちゃいますね~(笑)

mini2月号はお値段750円!!

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる