帰宅!!


おはようございます。

前回の記事でもちらっと書きましたが・・・

実は昨日!!

USJに行ってきました

せっかくなので、、、少しだけ雰囲気をご紹介していきたいと思います

さて(^^♪

今回の目的はハリーポッターエリア

開園待ちして、朝一でエリアに入りましたが・・・
DSC_5090.jpg
ホグワーツ城も、、、
DSC_5096.jpg
ホグワーツ特急も、、、
DSC_5099.jpg
DSC_5100.jpg
ショップも、、、
DSC_5081.jpg
街並みも、、、
忠実に再現されていてビックリ
あっ!!
DSC_5086.jpg
DSC_5101.jpg
噂のバタービールも朝なら並ばず買えましたよ~
怖かったので、、、(笑)
私は購入せず、一口だけもらいましたが、、、
あまーいプリン風味の炭酸でした

あと(^O^)
三本の箒というレストランも・・・
DSC_5105.jpg
こんな感じのボリュームのあるメニューが盛りだくさん
基本トウモロコシが丸ごと一本ついています(笑)
とっても美味しかったのでおすすめですよ

エリア内はかなり混雑していましたが、、、
アトラクションも体験でき、グッズもしっかり購入
大満足でした(*^_^*)
ちなみに、、、
アトラクション、すっごく楽しかったですよ
みなさんも機会があればぜひ(*^。^*)

数年ぶりのUSJ・・・
1時間5分アーリーオープンにはびっくりしましたが(笑)、、、
DSC_5118.jpg
また行っちゃおうかな~

あっ、話は変わりますが・・・
昨日は、zoff×Disneyコラボ第3弾のプリンセスシリーズの発売日でしたね
ZA41068_B-1C_2.jpg
ZA41068_B-1C_7.jpg
オラフデザイン・・・
ZI41004_H-2_2.jpg
ZI41004_H-2_7.jpg
ラプンツェルデザイン・・・
気になってしかたないので、、、(笑)
本日見てきます

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スタバでディズニー。

こんにちは。

先日・・・
DSC_1102.jpg
今話題のスタバナナ(笑)飲んでみました。
DSC_1101.jpg
ドライブスルーで購入し、帰宅したので少し溶けていますが・・・
写真左がチョコレートのフラペチーノ、右がキャラメルのフラペチーノです。
どちらもバナナが丸ごと1本入っており、クリームがたっぷり乗っています
風味もよくて美味しかったですよ(*^_^*)
カロリーすごそうですが、また飲みたいな(笑)

しかし・・・
こちら、大人気でかつ一日数量限定・・・
早い時間帯に売り切れとなってしまう店舗が多いみたいです
飲みたいと思ったときに買うのは難しいかもしれませんね(゜-゜)
販売は5/11までなので購入予定の方はお早めに

さて、話は少し変わりますが・・・
以前スタバで嬉しかった出来事があったんです。

なんと、ディズニー好きの店員さんに遭遇

私の持ち物を見て話しかけてきてくれました。
会話は短時間でしたが、楽しかった♡

挨拶をして、お持ち帰りのドリンクを受け取り、帰宅。

何気なくカップを見てみると・・・
DSC_0002.jpg
ミッキーとドナルドが
素敵
こういう心遣い、すごく嬉しいですよね♪
全く気付かず帰宅してしまい、お礼が伝えられず残念(>_<)
少し遠い店舗ですが、また行けるといいな~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ブログ始めました!

まだ使い方など全くわかりませんが、頑張って勉強して更新していきたいです。

ブログを通じて、たくさんのディズニー好きな方と
お知り合いになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします♪
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる