話題の・・・


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

前回のインで購入した、、、
IMG_9706.jpg
話題の(●´ω`●)
IMG_9701.jpg
BBBドラムミッキーフィギュアをご紹介していきたいと思います
早速ですが!!
まずは外箱をぐるっと一周~(´∀`*)
IMG_9705.jpg
表面、、、そして!!
IMG_9707.jpg
IMG_9708.jpg
両サイドに、、、
IMG_9711.jpg
裏面(●´∀`●)
いや~、、、
IMG_9713.jpg
BBB好きとしては♡♡
これだけで、すでにテンションMax(笑)
もう、、、最高~(≧∇≦*)
ちなみに!!
IMG_9722.jpg
箱のサイズ感はこんな感じで、、、
IMG_9726.jpg
座った状態のぬいぐるみよりもやや大きめサイズ(^_^;)
あっ!!
ただとっても軽いので、安心してくださいね←(笑)

続いてはメインのフィギュア
箱から中身を取り出してみると、、、
IMG_9727.jpg
IMG_9730.jpg
こんな感じ~(^.^)♪
・・・ということで!!
IMG_9731.jpg
ミッキーの目線にドキドキしながら、、、(笑)
IMG_9732.jpg
付属の台紙とともに、、、
IMG_9743.jpg
急いでセットアップ(*^。^*)
IMG_9737.jpg
IMG_9738.jpg
IMG_9741.jpg
IMG_9747.jpg
色んなアングルからお写真を撮ってみましたが、、、
IMG_9746.jpg
どこから見ても素敵なんです、これ
お値段は10000円と少しお高めですが、、、
IMG_9768.jpg
買う価値ありですよ~(´∀`*)
BBB好きな方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新作トート。


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

前回のインで購入した、、、
IMG_9654_2016092508045501b.jpg
イマジニング・ザ・マジックの(●´ω`●)
IMG_9655.jpg
新作実写トートをご紹介~♡♡
こちら!!
以前購入した、、、
IMG_7953.jpg
IMG_7969.jpg
クリアファイルとほぼ同デザインなのですが、、、やはり!!
IMG_9658.jpg
IMG_9660.jpg
このキャラクターサイン付きポスターデザイン(´∀`*)
とっても素敵ですよね~
・・・もちろん!! 
IMG_9656.jpg
裏面も、、、
IMG_9652_20160925080454a8c.jpg
IMG_9651_20160925080454829.jpg
サイドも♡♡
シンプルでいい感じに仕上がっておりますよ~(*^。^*)
あっ、ちなみに!!
IMG_9661_20160925080544d09.jpg
サイドと、、、
IMG_9665_201609250805466b1.jpg
内部には便利なポケット付き
さらに!!
大きめサイズなので、、、
IMG_9672_20160925080547046.jpg
Dファンや、、、
IMG_9675.jpg
ぬいぐるみ類も(^^*)
IMG_9677.jpg
すっぽり収納可能♡♡
IMG_9678.jpg
つるつる素材で雨にも強そうですし、、、
パーク使いにも、普段使いにも最適ですね(^o^)♪
お値段は4200円☆
皆様もぜひチェックしてみてください

・・・あっ、トートといえば!!
無題80
無題81
9/23に発売になった実写カメラバッグ、、、なんと!!
すでにお品切れとなってしまったようで(T_T)
あ~、、、
次のインまでに再販されないかな。。。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

シー購入品 part3


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

パークのハロウィングッズ購入品の中から、、、

シーのヴィラワグッズをピックアップしてご紹介~(●´ω`●)

相変わらず写真が多くなっておりますが、、、(笑)

よろしければチェックしてみてくださね~♪

※きんちゃくセット
IMG_9603.jpg
IMG_9605.jpg
こちらは!!
IMG_9607.jpg
IMG_9606_201609240716339a4.jpg
IMG_9608.jpg
両面デザインのきんちゃく三枚セットです♪
IMG_9609.jpg
ディズニーの仲間達とヴィランズのコラボデザイン・・・
とっても素敵ですよね~(´∀`*)
ちなみに!!
IMG_9613_201609240717033f4.jpg
きんちゃくは、通常のものより少し小さめサイズ
小物入れに最適ですよ☆
お値段は1500円でした。

※きんちゃく
IMG_9614_201609240717054d4.jpg
IMG_9617_2016092407170617e.jpg
こちらは!!
通常サイズの、定番きんちゃく~(笑)
IMG_9618_2016092407170844b.jpg
今回のヴィラワデザインは・・・
IMG_9619_20160924071735c07.jpg
かなりクールな感じでして、、、(●´∀`●)
よーく見ると、、、
IMG_9622_20160924071737dee.jpg
ヴィランズモチーフのアイコンが描かれていたり、、、
これは、おすすめです!!
お値段は700円でした。

※フェイスタオル
IMG_9623_20160924071738766.jpg
こちらは!!
IMG_9627_2016092407173978b.jpg
長めのフェイスタオル~
IMG_9632_20160924071741c27.jpg
デザインはこんな感じで、、、
IMG_9635.jpg
かなりダークな雰囲気に仕上がっております(笑)
お値段は1400円でした。

※ウォッシュタオル
IMG_9637.jpg
こちらは♪
IMG_9639.jpg
普段使いに最適サイズの♡♡
IMG_9642.jpg
ウォッシュタオルです☆
IMG_9644.jpg
イラスト自体は、上でご紹介したフェイスタオルとほぼ同じですが、、、
IMG_9643.jpg
色合いが変わるだけで、かなり毒々しい感じに、、、
わたくし、、、こちらもかなり気に入っております←(笑)
お値段は700円でした。

本日はここまでにしておきます。

あっ、最後に話しは変わりますが、、、
IMG_9470_20160924071550859.jpg
IMG_9475.jpg
先日のインで、ランドのポップンライブのCDを買ってきたのですが、、、
IMG_9474_20160924071554a5a.jpg
もう、完全にハマってしまいまして、、、(笑)
IMG_9473_20160924071553d05.jpg
今年のハロウィンは、、、
ランド推しです(*´∀`*)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

共通グッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

パークのハロウィングッズ購入品の中から、、、

共通グッズをピックアップしてご紹介していきたいと思います☆

※クリップセット
IMG_9559.jpg
こちらは!!
IMG_9564.jpg
筒型のプラスチックケースに入った、、、
IMG_9566_20160923070502fab.jpg
ミッキーおばけクリップセットです☆
お顔デザインは3種♡♡
早速開封してみましたが、、、
IMG_9567_20160923070504299.jpg
実物はこんな感じ~(●´∀`●)
IMG_9569.jpg
IMG_9570.jpg
比較的大きめサイズで、、、
IMG_9568.jpg
使いやすそうですね(´∀`*)
お値段は1800円でした。

※ボールペンセット
IMG_9572_20160923070535860.jpg
こちらも♡♡
IMG_9576_20160923070537c26.jpg
透明プラスチックケースに入った、、、
ボールペンセットです♪
IMG_9577_20160923070538d33.jpg
パンプキンミッキーやミニー、、、
IMG_9579.jpg
おばけミッキーに、、、
IMG_9578.jpg
おばけミニー、、、
ボールペンは6本入りで、、、
IMG_9581_201609230706239b6.jpg
ボディーもカラフルに可愛く仕上がっておりますよ~♪
IMG_9584.jpg
今回はペン自体が少し長めで、使い心地も抜群
おすすめです☆
お値段は2400円でした。

※タオル
IMG_9586_20160923070626a8f.jpg
こちらは♡♡
IMG_9588_201609230706575c4.jpg
インパクト抜群(笑)
IMG_9589.jpg
可愛らしい、、、
ゆらゆらおばけタオルです(●´ω`●)
IMG_9590_20160923070700bed.jpg
いや~、、、
IMG_9597.jpg
この衝撃的なデザイン(*´∀`*)
たまりませんよね~(笑)
もちろんわたくし、、、
2個買い、狙っております♡
お値段は800円でした♪

※ショッピングバッグ
IMG_8670_2016092307040078f.jpg
IMG_8673.jpg
イベント定番グッズのショッパー♪
今回もランドとシーのメインアートの両面デザインとなっております☆
サイドは、、、
IMG_8676_20160923070403d74.jpg
IMG_8677_20160923070404eef.jpg
こんな感じでポケット付き(^.^)♪
IMG_8679_20160923070406c31.jpg
チャック部分も、ハロウィンらしくて素敵ですよ~!!
お値段は900円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ダッフィーグッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

お泊まりインも終了しましたので、、、

本日より!!

パーク購入品紹介を再開していきたいと思います(●´ω`●)

今回は♪

ダッフィーのハロウィングッズメインにアップしていきますね~

※トート
IMG_9514_20160922080435d7a.jpg
こちら(´∀`*)
IMG_9522.jpg
ダッフィーデザインのトートバッグです
IMG_9532_201609220805196e6.jpg
サイズは!!
IMG_9531_201609220805178db.jpg
こんな感じで比較的小さめ♪
さらに、、、
IMG_9529.jpg
中はオレンジ一色でマチ・ポケットもありませんが、、、
IMG_9524.jpg
IMG_9525.jpg
このイラストの可愛さ(≧∇≦*)
わたくし、即決購入でした~
お値段は1500円☆
うーん、、、
IMG_8549.jpg
メイちゃんとジェラトーニデザインも、、、欲しいなぁ(笑)

※ミニタオル
IMG_9477_20160922080208f72.jpg
こちらは!!
IMG_9478.jpg
25cm×25cmのミニタオルです♪
今回は保存用に購入したので、広げた写真はありませんが、、、
IMG_9479_20160922080211493.jpg
ハロウィンらしい色合い、、、
IMG_9482_2016092208021327d.jpg
デザインでとっても素敵ですよ~(*^。^*)
お値段は1000円でした。

※メモ
IMG_9487_20160922080316aa3.jpg
こちらは!!
IMG_9485_201609220803140d3.jpg
ブロック型のメモです☆
IMG_9492.jpg
メモの絵柄はこちら4種、そして各140枚入り~(^.^)♪
量が多いので、普段使いにも最適ですよね♡♡
あっ、ちなみに、、、
IMG_9493.jpg
IMG_9494_2016092208032045e.jpg
IMG_9496.jpg
ブロックの側面もそれぞれデザインが異なり、可愛いですよ♡
IMG_9498.jpg
お値段は900円でした。

※ポスカ
IMG_9499.jpg
イベント定番グッズのポスカ(*^^*)
IMG_9500.jpg
表面は♡♡
IMG_9503_20160922080355ccd.jpg
キラキラ、、、
IMG_9506_201609220804304d4.jpg
モコモコ(*´∀`)
IMG_9508_20160922080432cd0.jpg
裏面も♡♡
IMG_9512.jpg
いい感じに仕上がっております
お値段は200円でした。

※ショッパー
IMG_9542.jpg
IMG_9538_2016092208055725b.jpg
こちらもイベント定番となってきたショッピングバッグ
IMG_9545_201609220806028f5.jpg
表面はメインアートデザイン、、、そして!!
IMG_9541_201609220805593c6.jpg
裏面はダッフィー達のミッキーお宅訪問デザインとなっております(笑)
IMG_9549.jpg
サイドも可愛く、、、
IMG_9548.jpg
中にはポケットボタン付き(^^*)
お値段は700円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる